スポンサードリンク

スポンサードリンク


お台場のアネビートリムパークは親子の遊び場。割引きクーポンで遊ぼう!

Pocket

東京港区お台場にあるアネビートリムパークは、室内型の親子で遊べるテーマパークです。トランポリンやアスレチックはもちろん、幼児教育先進国のヨーロッパの遊具が取り揃えてあり、ココロとカラダの成長にあった独創的な遊具で思いっきり遊べます。

アネビートリムパークお台場とは

アネビートリムパークは、お台場・西多摩郡・神戸などにあり、エイアンドビーホールディングス株式会社という幼児教育を中心としたアミューズメントパークの企画・運営/体験型おもちゃショップ企画・運営・体操教室・講座・イベントを運営している企業が開催しています。

その中で、アネビートリムパークお台場店は、2014年7月にお台場のヴィーナスポートにオープンしました。

でも、実は、ヴィーナスポートを含むパレットタウンは、世界都市博覧会が開催されるまでの期間限定の商業施設だったというのはご存知だったでしょうか?

本来の計画では、2010年に閉鎖される予定でした。世界都市博覧会が中止となり、その後も営業を続けているというお話らしいです。2014年には、今回紹介するアネビートリムパークが出来ているのです。

正直、お台場には、ヴィーナスポートよりも充実した施設がたくさんありますし、常に閑散としていて、あまりオススメできるような場所ではないのですが、子供連れのご家族には、アネビートリムパークだけは、是非、オススメのスポットです。

室内型の子供向けテーマパークではダントツかな?

最近は、都内でも、豊洲のキッザニア東京や東京ドームのアソボーノなどが人気を呼んでいますね。

でも、どこも大混雑で口コミでは、「対応が悪い!」「もっと教育しろ!」というようなものがチラホラ。。。でも、許容範囲超えるような混雑では、スタッフもある意味、かわいそうだとも思ってしまいます。

その点、アネビートリムパークは、閑散としたヴィーナスポートのおかげなのか、混雑していることのほうが少ないですし、

なにせ、施設内も無駄に広いですし、スタッフも余裕があるのか、常に巡回していて、小さな子供がオモチャを口に入れてしまっても、すぐに回収指定くれるそうです。

本格的なサーキットでライセンスカードをもらおう!

パーク内のメインとも言えるのは、世界40カ国で運営している子ども用本格派アウトドアトイを扱う遊具メーカーBERG社のペダルゴーカートのサーキット場。

ライセンスは、

  • Cライセンスカードしっかりとハンドブレーキを使って停まれたらがもらえます。1日に1個スタンプがもらえます。
  • Cライセンスで5個スタンプが貯まると、Bライセンスへのテストが受けられます。
  • Bライセンス後、10個スタンプが貯まると、Aライセンスへのテストを受けることができます。

そして、はれて、AライセンスをGETすると、超カッコイイ、フェラーリやBMWのカートに乗ることができます。(過去20人ほどしかいないとのこと。。。)

子供の創造力をかきたてるドリームラボは大人と楽しめる時間。

ドリームラボには、紙やダンボール・クレヨン。色えんぴつなどが用意されていて、いろいろものを作って、展示してくれます。自由に使える実験道具から、コーチと一緒に体験する科学実験の時間まで定期的に行われています。

また、となりのファクトリーラボでは、もう少し高度になって、電動工具があり、木材を切ったり、穴を空けたりと、コーチや先生の指導下、いろいろな工具で特別な製作が出来る時間もあります。

  

そのほかにも、大きな町を走るレールや、機関車にはくっついたり、光ったりと楽しいしかけもたくさん!見て、触って、動かして、いろいろ遊べる「線路」。

成長に合わせて遊べる「アスレチック」。屋台ごっこでは、女の子がワイワイと賑やかにお店屋さんごっこが出来ます。まだ、まだ、紹介しきれないほどのアネビートリムパーク。

一日では、廻りきれないお台場エリアの中でも、足を運んでおきたいスポットです。

★アネビートリムパーク割引チケットの購入方法と割引額

アネビートリムパーク。子供連れの家族には、充実した時間を過ごす絶好のスポットですが、ちょっと、お財布が。。。アネビーそんな方には、割引きクーポンがいくつか配布されています。

★子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」

いこーよ限定特別クーポン♪(割引券)
■■■■■■■■■■■■■■■

大人の施設利用料 200円割引!

■■■■■■■■■■■■■■■
※1組につき大人2名様まで割引適用
※大人1名に対し、
お子さま3名まで入場可能です
※他券・サービスとの併用不可
※24カ月未満割引チケット・妊婦さん特別料金との併用はできません。
※このクーポンは、お台場店のみ有効です。

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」クーポンGET!>>>

★ジョルダンクーポン

話題の遊び場!アネビートリムパークのお得なクーポン♪

【平日限定】大人の施設利用料100円割引!

・利用例
会員(交代なし)
…1,080円→972円
会員(交代あり)
…1,620円→1,512円
ビジター(交代なし)
…1,296円→1,188円

☆すべての料金プランでご利用可能となります
☆0~12歳が対象の施設です。保護者同伴での入場が必須となります

※1画面につき2名様まで利用可
※他の割引サービス等との併用は不可
※料金は税込み表示となります
※平日限定のクーポンとなります
※いずれも再入場は不可
※すべての料金プランでご利用可能となります

乗換案内 ジョルダンクーポンGET!>>>

スポンサードリンク

アネビートリムパークお台場 詳細情報

料金 会員料金とビジター料金があります。詳しくは>>>
電話番号 03-5500-2300
住所 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート 1F
交通アクセス 【電車】
りんかい線「東京テレポート駅」からの徒歩3分。
ゆりかもめ「青海(あおみ)駅」からの徒歩直結。

【車】

  • 都心方面からはレインボーブリッジ上層の首都高速11号台場線、台場ランプで降りて約5分。
  • 横浜・羽田方面からは首都高速湾岸線、臨海副都心ランプで降りて約5分。
  • 千葉・葛西方面からは首都高速湾岸線、有明ランプで降りて約7分。
駐車場 470台収容の屋上あり。
ホームページ 公式ホームページ

【ここから近かいレジャースポット】