スポンサードリンク

スポンサードリンク


ファンタジーキッズリゾート稲毛は日本最大級の室内型遊園地。でも閉店間近!

Pocket

ファンタジーキッズリゾートは、日本最大級の屋内方遊園地として日本全国に8店舗。その中で東京周辺の店舗は、東京都の「武蔵村山店」・千葉県の「印西店」と「稲毛店」の3店舗です。

2005年11月に神奈川県海老名市のショッパーズ海老名3階に1号店をオープンして以来、多くの子供連れの家族に人気を得ています。

ファンタジーキッズリゾートとは

ファンタジーキッズリゾートは、「世界の子どもたちと家族に夢と感動を」を社是に全国8店舗の室内型遊園地を営業しています。

対象は12才までの子どもとその家族となっており、平均1000坪もの広い敷地に「大きなふわふわ風船滑り台やトンネル」・「大型電動カー」・「ドレスの仮装でのフォトスタジオ」・「サラサラ砂場」・「クッキング教室」・「工作教室」等々、子どもの感性を刺激するアトラクションが盛りだくさんの施設です。

また、ほぼ毎日のように行われるイベントも多彩で、サラサラ砂場でのお芋堀り体験やビンゴ大会・宝探し・郵便配達ごっこ等々、子ども達が飛びつくような内容ばかり。

残念ながらファンタジーキッズリゾート稲毛店は閉店間近!

東京都心から一番近い千葉県千葉市稲毛区にあるファンタジーキッズリゾート稲毛店は、2018年11月11日(日)をもって閉店が決定しました。

実際、最近の口コミを見ると「設備のメンテが行き届いてない」「遊具がボロボロ」等々、良くない口コミも出てきていました。ただ、ヤンチャざかりの子ども相手の遊園地。設備や遊具の破壊は日常茶飯事なのでしょうね!?

小さなお子様のいる親御さんなら、そのメンテナンスのたいへんさは、よくわかっていると思います。

せっかくの楽しいスポット。11月の閉店までに一度は足を運んでみないともったいない施設だと思います。

2018-09-03 お知らせ

平素よりファンタジーキッズリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ファンタジーキッズリゾート稲毛店(以下、「当店」といいます。)が閉店の運びとなりましたので、お知らせ致します。
当店は平成19年のオープン以来、たくさんのお客様にご愛顧いただいておりましたが、この度、平成30年11月11日(日)をもちまして
閉店させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますと共に、オープン以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

引用:ファンタジーキッズリゾート「お知らせ」

スポンサードリンク

年齢ごとに遊べるいろいろな広場がうれしい!

ファンタジーキッズリゾートは、12才までとその家族が楽しめる遊園地ということで、0才の赤ちゃんから12才のヤンチャさんまで十分楽しめます。

0才から2才までのお子さまは、ミルキッズ広場がおすすめ。

「ミルキッズひろば」では、0才から2才までのお子様を対象としたスペースで、乳幼児の能力開発・知能発達を促進させる知育玩具を始めとした、様々な玩具を取り揃えており、パパ・ママと一緒に思いっきり遊べるスペースです。

また、他のエリアとは、フェンスで区画していて一段高くなっていて、男女別のおむつ交換スペースや授乳専用スペース。疲れたパパには、ソファーや雑誌も完備しています。

      

男の子には、キッズサーキットが大人気アトラクション!

バイクやジープ・バギーなど種類は様々な大型電動カー。しかもコースは全長約100mもあり、ひとたび走り出せば我が子が立派なレーサーに。兄弟や友達同士でレーシングを楽しむことができちゃいます。

 

女の子には、着せ替えドレスでインスタ映え!

女の子の憧れのきれいなドレス。そんなお姫様には、フォトスタジオがご用意してあります。衣装は数百着のあり、無料で選べて何度でも着替えることができます。

写真も無料で撮り放題です。記念写真としてストックでき、パパ・ママもわが子の笑顔を独り占めできちゃいます!
衣装選びも写真撮影も思いっきり楽しむことができます!

照明などは専門家がプロデュースしたプロ仕様!本格的な写真をお手持ちのデジカメやケータイで思う存分撮影できます。

  

パパ・ママは、お仕事や子育ての疲れを癒そう!

ママ、育児でお疲れではないですか?パパ、お仕事で体がこってませんか?では、コチラの高級マッサージチェアをお使いください!

元気なお子様を見学しながら、いつもがんばっている大人のための癒しのコーナーです。

そのほかにも、周りきれないほどのアトラクションや遊具があります。

詳しくは、

・ファンタジーキッズリゾートHPで、(稲毛店)>>>

・稲毛店イベントスケジュールやキャンペーン情報 >>>

★ファンタジーキッズリゾート稲毛店の割引チケットの購入方法と割引額

★WEBで早期割チケット購入で秋の早期割!!

早期割30】利用日の31日前までの購入でほぼ50%OFF!

  • 平日1日遊び放題 990円 → 500円
  • 休日1日遊び放題 1200円  → 600円

早期割10】利用日の10日前までの購入でほぼ34%OFF!

  • 平日1日遊び放題 990円 → 650円
  • 休日1日遊び放題 1200円  → 800円

早期割チケット購入ページへ >>>

★子どもとお出かけサイト「いこーよ」クーポンで100円だけ割引・・・。汗)

それでも、通常、年会費というのがかかるのですが、「いこーよ」のクーポンで無料になります。それだけでもお得ですよね♪

  • 初回登録年会費350円無料
  • 来店人数×100円割引

ファンタジーキッズリゾート稲毛店 詳細情報

料金 『年会費』+『料金プラン』ぜ~んぶ遊び放題!>>>
電話番号 043-382-7788
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛イーストモール
交通アクセス 【電車】JR稲毛駅東口 バス乗り場2番「京成バス山王町行き」乗車 「ヴィルフォーレ稲毛」下車(約17分) 北へ徒歩3
【車】京葉道路「穴川インター」より車で約10分
駐車場 1,510台 終日無料
ホームページ 公式ホームページ
【ここから近かいレジャースポット】