2018年8月 | 東京周辺の人気観光レジャースポットや話題のイベント情報サイト!

2018-08

スポンサーリンク
10月

マザー牧場【続編】は、各種イベントとバンジージャンプだけでも、十分楽しめます!

千葉県富津市にあるマザー牧場。東京湾アクアラインも出来てアクセスが楽になり身近な日帰りレジャースポットになりました。 マザー牧場の名称の由来や歴史などは、マザー牧場は、実は秋が一番楽しいのです。割引き料金で行こう!こちらから>>> 実は、↑...
10月

千葉県のマザー牧場は、実は秋が一番楽しいのです。割引チケットGETで行こう!

誰もが知っている「マザー牧場」。千葉県の牧場と言ったら「マザー牧場」を思い浮かべる方も多いと思います。 また、千葉県のレジャースポットランキングでも、東京ディズニーリゾートや鴨川シーワールドと並んで常に上位に入っています。 ちなみに、ひそか...
10月

東京の汐留にある日本テレビ本社は無料で見学ができるって知ってますか?

日本テレビ本社は、2004年2月に麹町から移転し、現在は、東京都港区東新橋にあります。 本社ビルである「日テレタワー」は一般人でも見学できるのはご存知でしょうか?地下2階から地上2階までは「日テレPLAZA(プラザ)」として一般の人でも自由...
スポンサーリンク
10月

お台場有明地区の水の科学館と虹の下水道館は家族全員がセットで楽しめます。

東京水道局が運営する水の科学館と東京都下水道局が運営する虹の下水道館は、お台場から徒歩10分ほどの有明というところにあります。 水の科学館には、駐車場がありませんが、虹の下水道館には、107台停められる格安の駐車場があります。 どちらも全館...
10月

池袋のイベント、ハロウィンコスプレフェス。今年は過去最大規模で開催!

池袋ハロウィンコスプレフェスは、2014年から開催している東京のハロウィンイベントでは最大級の一つといえるでしょう。池袋東口エリアを中心に2016年は9万人以上、2017年は、悪天候にもかかわらず8万人以上の来場者があるほどです。 コスプレ...
10月

キッズダムは千葉県のこどもの国。お得な割引クーポンと園内を紹介します!

千葉こどもの国キッズダムは、東京から車で1時間ほどで1日遊べる湖に囲まれたレジャースポットです。 こどもの国という名称のスポットは、全国の北海道から沖縄まで数多くありますが、それぞれが違った自治体や組織が運営しているそうです。 千葉こどもの...
10月

木下大サーカスが湘南鎌倉公演開催中!割引きチケットで見に行こう!

※木下大サーカス湘南鎌倉公演は、2022年3月13日に終了しました。 今後の公演スケジュールは、 ・「名古屋公演」2022年3月27日~2022年6月12日 ・「岡山公演」2022年6月26日~2022年9月7日となっております。 【最新】...
10月

東京ドイツ村のウインターイルミネーションに行こう!割引きクーポンGETする?

千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村。今年も「関東三大イルミネーション」の一つとされるウィンターイルミネーションが開催される予定です。 ジャガーさんの帰ったジャガー星? 千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村とは 東京ドイツ村とは?の前に、千葉県にあ...
10月

科学技術館は家族みんなが楽しみながら学べるスポット。割引チケットもGETしておこう!

科学技術館は、東京都千代田区にある「科学」という大きなくくりの分野を見たり実際に触ったりしながら科学技術の原理や応用を様々な展示で体感できる科学技術のワールドスポットです。 この科学技術館。東京周辺の小学生なら遠足で行ったこともあるのではな...
10月

ふなばしアンデルセン公園の料金&アクセスは?ランキング3位の頃より混雑でませんョ。

アンデルセン公園は、数年前、日本のアミューズメントパークTOP10でディズニーランド・ディズニーシーに続いて、人気ランキング3位に躍り出たという意外な結果に一躍有名になった千葉県船橋市にある有料の公園です。 ちなみに、2020年度では、テー...
10月

お台場のアネビートリムパークは親子の遊び場。割引きクーポンで遊ぼう!

東京港区お台場にある「アネビートリムパーク」は、室内型の親子で遊べるテーマパークです。トランポリンやアスレチックはもちろん、幼児教育先進国のヨーロッパの遊具が取り揃えてあり、ココロとカラダの成長にあった独創的な遊具で思いっきり遊べます。 ア...
10月

成田ゆめ牧場は千葉県民のご用達?割引クーポンを使って動物や自然とふれあおう!

千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」。 あの有名なマザー牧場のように広大な牧場ではないけれど、小動物とふれあったり、キャンプをしたり、アスレチック・パン作りやバター作りなどの体験イベント等々、家族で一日中楽しめるレジャースポットです。 成田ゆ...
10月

池袋サンシャイン60の大展望台のVRが予想以上に楽しい!

ご存知、池袋サンシャイン60の展望台が2014年4月に「スカイサーカス サンシャイン60展望台」という名称でリニューアルされ、まったく新しい見るだけの展望台から体感する展望台へと変わり、「東京を、空からおもしろく。」をコンセプトに大人気の展...
10月

お台場デックス東京ビーチからのレインボーブリッジと東京湾の夜景がすごい!

デックス東京ビーチは、お台場で一番最初に出来たショッピングモール。グルメもショッピングもレジャーも盛りだくさんで、ここだけで一日が終わってしまうくらいのボリューミーなスポットです。 昨日に家族で行ってきたので、3F・4Fをメインに紹介します...
10月

羽田空港の機体工場見学は、JALもANAも飛行機は無料でできるって知ってますか?

羽田空港は、すでに「江戸小路」や「TOKYO POP TOWN」なども出来、観光スポットとしても有名になっていますね。 特に、星空を見ながらのカフェを楽しむ「プラネタリウムスターリーカフェ」は、大人気になっています。しかし、実は、影ながら予...